利用規約


はじめに

一般社団法人秋田中央建設業協会Web(以下「当サイト」という)をご利用いただく前に必ずお読みください。サービスをご利用されましたら、すでに当サイト利用規約にすべてご同意いただいているものとみなします。

 

免責事項

≫ 当サイトは予告なしにサーバーの停止、情報の変更、提供の中止・中断を行うことがあります。

≫ 当サイトの利用によって生じた直接的又は間接的な一切の損害、リンクを通してアクセスされるウェブサイトの利用によって生じた直接的又は間接的な一切の損害、予告なしにサーバーの停止、情報の変更、提供の中止・中断を行うことによって生じた直接的又は間接的な一切の損害については、一切責任を負いません。

 

リンクについて

≫ 当サイトへのリンクは、公序良俗に反するもの、誹謗中傷の存在するもの等、当サイトの事業や信用が害される可能性があるウェブサイトからのリンク以外は原則として自由です。

≫ リンクの設定をされる際は、当サイトへのリンクである旨を明示してください。

≫ 各ページのURLは予告なく変更や削除をすることがありますので、リンク先はトップページ(https://www.akenkyo.or.jp)にするようお願いします。

≫ 当サイトが他のサイトに組み込まれるようなリンクはせず、必ず新しいウィンドウで開かれるように設定してください。

 

その他留意点

当利用規約は、必要に応じて予告なく内容を変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。